社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

脇汗が気になる方へのお勧めインナー

〈脇汗が目立たないお勧めインナー〉

夏と言えば汗。


汗で気になると言えば汗染み。


特に脇汗は目立つし、一番気になる部分。


私も結構な汗っかきで、脇汗との格闘をしていましたが、1つのインナーで一気に解決しました。

それが[クレール] CREAL 脇汗パット付きシャツ(Vネック 白)2枚組 (M)


このインナー、本当に脇汗が目立たない!!


なぜ目立たないかというと、結構分厚いパットが脇に装着されているから。


今までも脇汗に悩んできて、いろいろ試しましたよ。制汗スプレーとか、ボディシートとか…脇汗対策グッズもたくさんありますが、私はどれもいまいちだったので意を決して購入。
※ちょっと高いんですが…


そしたら効果覿面!!


予想以上の働きだったので、思わず今までの苦労はなんだったのかと問いたくなりました。


着ればこんな感じ。

こんなスタイルよくないですけどね(笑)


パッと見にはわかりづらいので、ワイシャツのインナーにも十分使えます。



ただ、デメリットもあります。



この装着されている脇汗パット、かなり分厚いので脇のごわごわ感がすごい。


これが苦手な人はちょっと辛いかも。


私も最初は気になりましたが、数時間もすれば気にならなくなりました。


あと、値段が高い。


1枚3000円近くするので、買うには結構勇気がいります。



それだけの価値はあると私は思いましたが…



脇汗に悩んでる人は検討してみてもいいんじゃないでしょうか?

〈まとめ〉

・メリット

①本当に脇汗が目立たない(結構な量でも)
②見た目は普通のインナー

・デメリット

①脇のごわごわ感
②ちょっと値段が高い

脇汗対策いろいろ試したけど、ちょっと…って人にはお勧めしたいインナーです。

ちなみに色は白、黒、ベージュの3色から選べますよ!

以上!!