社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

B'zLINE公式アカウント開設!!

いきなりサプライズ更新!!


B'zがLINE公式アカウント開設!!


ちょっとびっくりした&いまだに信じられない



こういうことには疎かったB'zサイドが今年になってからYouTubeやLINEを活用しだした



やっぱり広報担当変わったな。



ということで早速友達になってみた。

f:id:shatiku-bz:20200910213243j:plain



こういう系はあるあるだけど、やっぱりちょっと重い



今後はLINEからB'zの最新情報が来るらしいので、わざわざホームページ見に行かなくてもいいということだよね?



それにしても最近のB'zサイドは素晴らしい!!


ちょっと前まではマーケティング下手くそか!って言いたくなるレベルだったけど…



この調子でどんどん新しいことを取り入れていってください!


以上!!