社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

稲葉浩志・福山雅治さんとのスペシャル対談決定!!

久しぶりにニュースらしいニュースが飛び込んできました!!


福山雅治さんとの対談!!


前回は2014年のen-zine企画でのUFC対談があり、6年ぶりの対談となります。



え、もう6年前…?って気持ちが大きい…



そして、今回は二人への質問も募集されるとのことなので、聞きたいことを聞けるチャンス。


対談収録の公開は発表されてませんが、
質問は10月9日の18時まで受付!!


案外すぐに見れるかも。



肝心の内容はどのようなものになるのやら。


2割くらいはコロナ関連、3割くらいは福山さん30周年について、5割くらいは格闘技?


二人ともフェイスシールドしながら対談してたらなんか面白いのに(笑)



そんな感じで、10月は5ERASやら、対談やら、オンラインでファンを楽しませてくれる気まんまんです。


ナイス公式!!


以上!!