社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

2020-06-09から1日間の記事一覧

30歳過ぎると身体に異変が

三十路過ぎると身体がかわる! ほんとね、最近めっちゃ思うのよこれ。 いろいろ要因はあるんだろうけど、明らかに 変わったなーと思う点がいくつかあって。 ちょっと挙げてみると 傷の治りが遅い 食べる量が減る オールできない 若い頃には考えられないよう…

運転しながら聴きたいB'z曲

B'z

ドライブの時に聴きたいB'z曲 ZERO このまま車ごと君の家に突っ込もうか なんてことまで浮かんできたら駄目!! でもサビは疾走感あるし車乗ってる時に 聴きたくなるね。 2.FRICTION バーンアウトドミネータっていう レースゲームにも使われてたしね!! 車…

テレワークのいいところ、悪いところ

テレワーク流行ってるよね。 自分の会社もまだまだテレワーク推奨。 でも案外ストレス溜まりません? 最初は会社行かなくていいぃぃいい!!! ラッキーぃぃぃいいい! って思ってたんだけど、それが続くと なんかしんどいんだよね。 〈テレワークのいいとこ…

仕事で落ち込みたくない

さすがに営業を10年くらい続けてると 失敗して落ち込むこともあるんだよ。 でも、仕事は待ってくれないので どんどん次のことをしなきゃいけない。 で、結局落ち着いた立ち直り方がこれ。 失敗しても、ハッ!たいしたことねぇよ って思い込む B'zで言うと、…