社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

運転しながら聴きたいB'z曲

ドライブの時に聴きたいB'z曲


f:id:shatiku-bz:20200609201526j:image

 

  1. ZERO

  このまま車ごと君の家に突っ込もうか

  なんてことまで浮かんできたら駄目!!

  でもサビは疾走感あるし車乗ってる時に

  聴きたくなるね。

 

    2.FRICTION  

  バーンアウトドミネータっていう

  レースゲームにも使われてたしね!!

  車同士の摩擦はやばいけど

 

 3.Crazy Rendezvous 

  爽やか系誘拐ソング。

  帰らせないよやっぱり朝がきてもー

  (へ~い)が個人的にツボ。 

 

 4.アマリニモ

  別に車関係ないんだけど、なんか

  聴きたくなっちゃう。旅行会社のCMで

  器用されてたからかな?

 

 5.drive to MY WORLD 

        夕暮れに聴きたくなる。

  セブンイレブンから神社を過ぎ

  深い森のあるところを走りたい。

 

 

ほとんどアルバム曲になったけど、

疾走感ある曲多いから、結構なんでも

合うのよ。

 

でもスピード注意!!

 

あおり運転も駄目だよ!!