社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

B'z会報VOL126が来ました!!


f:id:shatiku-bz:20200801200005j:plain

〈会報内容〉

1.松本インタビュー
2.稲葉インタビュー
3.「Bluesman」撮影レポート
4.松本MV撮影レポート
5.稲葉MV撮影レポート
6.TIME AT HOME
7.一問一答

見所をざっくりわけるとこんな感じ。
基本的にはソロ活動についての話題なので、B'zを心待ちにしてる人には目新しい情報はない。

でも二人ともインタビュー時は元気そうで何より!!

〈松本インタビュー〉

ソロアルバム「Bluesman」についての話がメイン。あとはSTAY HOME時の話など。
ソロアルバムについては曲毎の解説となっており、早く聴きたい!って人にはワクワク感を増大させること間違いなし!
ちなみに発売日は9月3日!!

〈稲葉インタビュー〉

新型コロナにまつわる話やSTAY HOMEに関連した話、イナサラアルバムの「Maximum Huavo」についてのビーパ会員からの質問が主な内容。
曲に関する質問の答えがだいたい同じ曲になってる(笑)

〈「Bluesman」撮影レポート〉

写真がメインのページ。撮影のちょっとしたセットや流れを簡単に説明。
松ちゃん相変わらずサングラス似合うわー。
年齢重ねて本当に渋くなってきた。

〈松本MV撮影レポート〉

アルバム収録曲「Waltz in Blue」のMV撮影の様子。こちらも写真多め。撮影場所は群馬大学なんだって!レポートにもあったけど教会みたいでかっこいい。

〈稲葉MV撮影レポート〉

Demolition Girl」の撮影レポート。写真多め、綺麗なお姉さん多め、力士一枚。雰囲気からはなかなか楽しそうな撮影現場だけど、これが公開された時は新型コロナ大丈夫か?とヒヤヒヤした。

〈TIME AT HOME〉

STAY HOME期間中にまつわる物を各々コメント付で紹介。私物写真見られるのはやっぱりビーパ会員の特典!!
チャパグリこんど食べてみよう。
稲葉がバスクチーズケーキ焼いてるのは想像するだけでなんか面白い(笑)

〈一問一答〉

今回はいつもより多めの回答!!二人とも暇……忙しい合間にありがとうございます!!
稲葉のパプリカ歌いまくるにはニヤッとしてしまった。
是非聴いてみたいところ!

〈感想〉

冒頭にも書いたように、ソロ活動がメインの会報。松ちゃんは新作に関して、稲葉はMaximumに関してといった感じ。
基本的に発表されている内容以上のことは話題になっていない為、ゆっくりコーヒーでも啜りながら読むのがベスト。

ファンとしてはTIME AT HOME企画や一問一答は面白い!!

ちなみに最後の星座占いのラッキーB'zナンバーは「それでもやっぱり」でした。なんか地味(笑)

以上!!