社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

B'z LIVE-GYM At Your Homeが終了して

YouTubeでまさかの大盤振る舞い

B'z LIVE-GYM At Your Homeの公開が
終了して1週間

なんか物足りないんだよなー


いや、DVD,BDは持ってるんだよ

でも!!

YouTubeに無料で公開されてるってのが
特別感あっていいじゃないですか!!


そして、スマホでササっと見れるってのが
やっぱりいいんだよ!!
f:id:shatiku-bz:20200608195458p:plain


コメ欄もいろいろチェックしたけど
初めて見ました!ってコメントはやっぱり
嬉しいよね。ファンとして。

今回のことで新規さんも獲得できたのかね?
HOMEセッションも結構話題になったし。


目に見えて流行ってたのは90年代だけど、
もっともっと若い人にも聴いて欲しいと思うのよ。

さすがに老けたけど、それでもやっぱり



かっこいいんだよ!!!

あっ、仕事しなきゃ