社ブログ(社畜&B'z)

B'zの話プラス社畜の雑記

B'zの悪いところ

前にB'zのいいところを書いたので、
ファンだから思うダメなところも書くよ!!

B'zのダメなところ

1.メディア露出が少なすぎる
さすがに少なすぎるよ!昔みたいに年末のMステスーパーライブくらい出てよ!

2.トークの声が小さい
あんな声出るんだから、ぼそぼそ喋るなよ!
 
3.商売下手
基本的に時代遅れだし(最近は良くなった)、ほんとに売る気ある?っていつも思う。
松ちゃん商才あるんだからさ!!

4.YouTubeがスカスカ
ライブ配信は盛り上がったけど、相変わらずPVはワンコーラスだけとか。
後はCD買ってねってこと?
そりゃ登録者数伸びないよ。

5.同じ話ばっかりしてる
B'z結成、名前の由来、ステージから落ちた、
Liar!Liar!のPV撮影が辛かった、juiceのPV撮影が楽しかった。
何回も聞いたよそれ
質問者も別のこと聞いてくれ


と、まぁいろいろ不満はあるわけよ!
好きなんだけど、それどうなの?って思うこととか!

こんなこと書いてたら、よくここまで売れるようになったなぁ思う。

時代が良かったんだろうね。
もろCDバブル全盛期だし。


2010年くらいにデビューしてたらほんと売れてなかったんじゃない?


そういう意味では90年代アーティストはいいね。
CDバブル&カラオケブームだったし。

しっかりがっちり固定掴んでる。


ミスチルとかサザンとかラルクGLAYもか。


話逸れたけど、B'zにも悪いところはある!


以上!